マジ愛してる☆☆

V6の准クン・∞のマル・KAT−TUNのたっちゃんが大好きなゆきがゃっているブログです☆☆ほとんどジャニトーク♪♪みなさω仲良くυて腑僖vv今、相方とトモダチ募集罎任后★ 気になったかたゎ、リンクの詳しくを読んでカキコυて腑僖♪♪
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -

そろそろソロコーナー〜ww笑

どうも〜ww
今日もやってまいりました!!

今日ゎ学校終わってから家とゎ逆の電車に乗って
まいチャンと待ち合わせしちゃいましたww
って言ってもまいチャンとゎ2日ぶりだったり(笑)
で、服見たりしたあとシェイク飲んで久しぶり
まいチャンとプリ撮っちゃった↑↑
ネタゎ・・・
今日BDの大倉 忠義クン
明日BDの井ノ原 快彦クン☆☆
もうメッチャ楽しかった↑↑
メッチャ盛り上がっちゃったww

で、帰りの電車に乗ったら
目の前にいた男子高校生見たら・・・

横尾 渉クンにメッチャそっくりでまいチャンと
『似てるよね〜!!特に髪型とかww』
って、横尾クンって言って分かる人いるかなぁ??
キスマイのメンバーの横尾クンです!!

また逢ったら横尾クンって言っちゃいそう^^;
続きを読む >>
日常 | permalink | comments(1) | trackbacks(0)

1日ww

メッチャ放置しちゃってた。。。
なんか忙しいとなんか書く気が出てこなくて^^;
今日ゎ久しぶりにバイト休みなので、書きたいと思います!!
で、今ゎあたしの1日を書こうとかww

・7:00ぐらいまでに起きる!!
・7:25までに着替えてメイクしてご飯食べるww
・7:25に家を出る!!
・7:32の電車に乗る☆
・7:50ぐらいにトモダチに『電車乗れる??』メールをする!!笑
・8:00ぐらいにトモダチも高○駅から電車乗って
      一緒に小○の学校まで行く!!
・9:00から授業〜
・16:20に学校終わって電車に乗って帰ってきます!!
・18:00からバイト。。。
・21:30に帰ってご飯食べて寝る〜><


なんかつまらない1日だよね↓↓また夕方来れたら来ようと思いますww
日常 | permalink | comments(3) | trackbacks(0)

ハンガー!!笑

お久しぶりです〜!!
最近バイト入れまくっててなか⇒茲譴泙擦鵑任靴拭。。
でも、今日ゎバイト休みので、書きますww
あっ!!たぶんあまりV6の話ゎ出ないと思うので^^;

ウチのクラスゎ結構入学式翌日からもうグループに別れていて
メッチャビックリした!!
もちろんあたしもあるグループに入っていますvv
で、1時間目になんか5〜7人組げゲームしたんだけど、
メッチャおもしろかった^^
で、そのゲームの中で『無人島に1つ持っていくとしたら
何持っていきますか??』
っていう問題で、あたしゎ・・・
『ハンガー』って答えちゃいました☆笑
やっぱりイノも持っていくハンガーでしょvv笑

あと、午後から自己紹介したんだけど、前の子(Aちゃん)
が自己紹介して席戻ったら『丸』って書いてて思わず
『丸隆』って書いたら、『略しすぎ!!』って言われて
次に『章大』って書いてて爆笑したww
で、消したあとウサギ版の亮チャン・マル・忠義書いてたvv
見てのとおり前の子ゎ前の日記で書いたとおり章大のFANデス〜☆☆
帰りもあたしが見逃した『スカ☆J』の話したりしてメッチャ楽しかった↑↑

あと、週末またジャニファンクラスで発見!!
その子ゎ亀ファンなんだけど、メッチャ盛り上がった↑↑
日常 | permalink | comments(3) | trackbacks(0)

短大生!!

4日からとう短大生なっちゃいましたww
一緒の高校のトモダチいなくてトモダチできるかメッチャ心配した。。。
でも、入学式に出来ちゃった☆☆
その子ゎ新潟の子なんだけど、ホンマ今まであたしのトモダチに
いなかった感じの子で!!
ホンマみんなおもしろい!!
だって、昨日6人でお弁当食べていたのに
今日ゎなぜか10人になってるからねぇ^^;
なんかその中のAチャンがトイレで知り合ったトモダチとか
連れてきてどん∩えていってますvv

で、Aチャンゎ高岡まで電車一緒で昨日電車なくて待合室で
あたしのプリ帳見てたら、あるもの見つけて話が盛り上がった↑↑

  『あっ!!安田クンだぁ〜☆あたし安田クン好きなんだよねww』 
  なんと、その子章大FANだった!!
まさか短大に行ってジャニ友が出来るなんて☆☆
ホンマメッチャうれしかった↑↑

明日から授業始まる!!
今日教科書買ったけど、ニぐらいしたし
持ち帰るの大変だった><
で、今から今日の講義のレポート書いてバイト行ってきます!!
日常 | permalink | comments(7) | trackbacks(0)

マジ早く逢いに行きたい〜☆☆

今日ゎ朝から自校に行ってきました!!
実ゎ今日ついに卒検だったんです。。。 
メッチャ緊張した><
しかも、今回のあたしのコースが苦手なコースだったから
メッチャ心配だった。。。
しかも、2人ペアでやるんだけど、もう1人の人メッチャ
運転うまくて余計にヤバかった><
でも、何事もなく路上ゎ終わったww
で、学校に帰ってきて次に方向転換の試験!!
今日ゎ縦列駐車でなんと1発で成功した☆☆
で、それから何分後・・・

無事に卒検合格しましたww
あとゎ本検だけ!!
でも、本検ゎ学科の試験だからメッチャ心配。。。
受かりますように☆☆

で、家に帰ってきて1時間後・・・

バイトに行ってきました!!ほとんど毎日行っててやっと慣れてきたww
あたしゎレジ売ってるんだけど、今日ゎなんかいろ
言われちゃってちょっと傷ついちゃいました。。。
でも、なんとか4時間働いてきました!!
で、明日ゎバイト休みww
あっ!!別に行きたくないから休んだんじゃないけど。。。笑
明日ゎ親戚の家に合格祝いのお礼に朝から回ってきます!!
ホンマ休む暇欲しい。。。
続きを読む >>
日常 | permalink | comments(8) | trackbacks(0)

ついに明日ゎ・・・

最近忙しくて全然遊べないんです。。。
最近ゎ朝ゎ自校、昼からバイトがほとんどになっちゃった><
だから毎日眠い。。。

で、今日ゎバイト休みだったから昼からゎゆっくり出来た☆☆
でも、朝ゎ自校><
だから、朝ゎ7時起きです〜!!
で、今日ゎ見極めでメッチャ緊張した!!
でも、無事に合格して明日ついに卒検ですww
先生ゎ大丈夫!!とか言ってるけど心配。。。
“嵜看曚覆里遏バックだなぁ^^;
一応右・左バック・縦列駐車ゎ今日出来たけど、明日できるか。。。
まぁ、がんばります〜!!
続きを読む >>
日常 | permalink | comments(3) | trackbacks(0)

爆笑day☆☆

やっと移転いたしましたww
みなさんこれからもよろしくね☆☆

で、最初に言っておきますが・・・
今日ゎV6のネタがないかも^^;

今日ゎ、お昼から自校行ってきました!!自校最近ちょっと楽しい♪って感じてきた☆☆
なぜか分からないけど^^;
で、今日も3人ペアで運転して今日ゎ運転している人の
行動とか見て次の時間に悪いところかといいところとか
発表してた!!
で、あたしゎジャンケンに勝ってしまって、1番最初
に運転した。。。
ホンマメッチャ緊張した><
で、他の2人に言われたのが・・・
・方向指示器が遅い!!
・左カーブの時の戻すタイミングが遅い!!
でも、安全運転で安心して乗れたwwって2人のうちの1人に言われてメッチャうれしかった☆☆
でも、あと8時間もある。。。
しかも、明日ゎ高速走ってきます!!
さらに、朝の8時ぐらいに!!
がんばってきますww

で、自校まで妹とテレビで入ってたアニメ見てたんだけど・・・
あきらかにおかしかった!!
それを言ったら妹に・・・
『アニメ、アニメ!!』だって、ホンマおかしかった。。。
なんか別れのシーンで
『きっとまた会えるよねww』
男『あぁ〜!!』
その時・・・しちゃってました^^;
妹と『えぇ〜!!!!!!!!!』 
とかユウチャン並みにツッコんだりしてた^^;
しかも、エンディングもおかしいし!!
でも、今日ゎよく笑ったww
続きを読む >>
日常 | permalink | comments(11) | trackbacks(0)

移転できたww

やっと移転できましたww
ヤプログたまに消えたりしてたから移転できてよかった!!
これからもよろしくお願いします!!
日常 | permalink | comments(1) | trackbacks(0)
ニュース!!