マジ愛してる☆☆

V6の准クン・∞のマル・KAT−TUNのたっちゃんが大好きなゆきがゃっているブログです☆☆ほとんどジャニトーク♪♪みなさω仲良くυて腑僖vv今、相方とトモダチ募集罎任后★ 気になったかたゎ、リンクの詳しくを読んでカキコυて腑僖♪♪
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -

『タピオカミルクティーください!!』

今日から学校始まっちゃいましたねぇ。。。
あたしゎ今日からいつもどおり1時間かけて
学校に行ってきました!!
で、あたし最近ダイエットに励んでます!!
そのためにさっきもママサンと買い物ついでに歩いてきましたww


<学校>

で、Aチャンメッチャ元気なくて・・・
『大阪どうだった??』
って聞いたら、
『メッチャサイコーだったよ↑↑』
って、メッチャ元気になってビックリした!!
トモダチゎ4日の2部の∞コン行ったらしくてもうメッチャ興奮してたww

で、あたし黒板見るとある人が視界に入っちゃって^^;
もう毎日ドキ2してます!!
だって、名前が・・・
『KEN』だもん↑↑

まぁ、その話ゎ置いておいて^^;

Aチャンとゎ高○駅まで一緒でいつもなら
すぐにバイ△靴討燭鵑世韻鼻
今日ゎ話足りなかったみたいであたしの乗る電車まで
∞コンの話してた!!

下ネタが多かったとか、章大が1番だけど、バルに萌☆った
とか、マルが忠義くんをいじってたとかww
・あと、バルがAチャンのTシャツを見て・・・
『あぁ〜!!』って言ったらしい!!
トモダチ∞のTシャツ再現しちゃいましたからねぇww

あたしも早くV6に逢いたいぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!
なんか考えただけでテンション上がる↑↑
そのためにチケ取れますようにww
ジャニーズ | permalink | comments(1) | trackbacks(0)

関係ないぜ〜!!

今日ゎ1時からバイトだょ。。。
でも、今日ゎ6時までだから大丈夫だけど、
やっぱり立ちっぱゎ大変!!
しかも、なんか変わったみたいでバカなあたしにゎ
どうなったか分からないし・・・
お客様相手ゎつらいなぁ。。。

で、今日ゎさっきまで忘れてたけど、
ウチのおじい様のBDらしくてww
一体いくつになったんだか^^;
でも、おめでとう☆☆

昨日ゎお昼にママさんのお手伝いしたから
ウチが筋肉痛でメッチャ痛い><
だって、メッチャ重かったんだもん。。。
でも、そのあとからゎいつもどおり
アニバコンのDVD見て元気もらってた↑↑
やっぱりカミの曲ゎ1番好きww
もういろんなところに萌〜wwしてしまった☆☆
で、夜も見てたんだけど、妹と2人で
『イノッチってカワイイょねぇ〜ww』
って語っちゃってました!!笑
で、妹が、
『じゃあ、今度イノッチのポスター買っちゃえば??』
って言ってくれました^^
絶対にイノのポスター見たら笑顔になれそうなのでvv
本気で考えちゃってます!!笑
続きを読む >>
ジャニーズ | permalink | comments(2) | trackbacks(0)
ニュース!!