マジ愛してる☆☆

V6の准クン・∞のマル・KAT−TUNのたっちゃんが大好きなゆきがゃっているブログです☆☆ほとんどジャニトーク♪♪みなさω仲良くυて腑僖vv今、相方とトモダチ募集罎任后★ 気になったかたゎ、リンクの詳しくを読んでカキコυて腑僖♪♪
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -

月デート☆☆

日さば読んでますがなにか・・・!?

今日ゎちかチャンとデートに行ってきましたww
ちかちゃんと逢うのゎ1ヶ月ぶり↑↑最近ゎ月,念ってます☆☆
ちかチャン1時間の遅刻でずっとイノなき読んでた!!
おかげでたくさん読めましたww

そして、ちかチャンと再会ww
で、バスに乗ってイオンへ↑↑
早速スタバでお茶&お昼食べてた!!
そしたら、ちょうどソファー空いてて座ってましたvv
メッチャ気持ちよかった!!
で、2人でバカトークしてましたww

そして、プリ久しぶりに4枚撮っちゃったvv
まぁ、ポーズゎあまり撮らないけど、
ラクガキちかチャンすごい!!

で、『花よりもなほ』見てきましたww
人少なくてビックリ!!
そしたら後ろの女の子が、
『岡田!!』って呼び捨てしててちかチャンすごかった!!
でも、あたしも正直そういう人嫌いです。。。
で、見てたら後ろの親子うるさかった・・・
まぁ、准クンのかわいさで許しちゃいます☆☆

で、服買って帰ってきましたww
メッチャ楽しかった↑↑
V6 | permalink | comments(15) | trackbacks(127)

またマジックかよ!!!!笑

今日のガコイコ久しぶりにあたしの愛する岡田准一クンが出てて
かなりテンション上がった↑↑
って、おかっぱの准クンかわいかったww
岡田だけに!?笑
で、お母さんがテレビ見ながらメッチャほめてたvv
『さすがだねぇ〜!!!!』って☆☆
当たり前だよ〜!!って言いそうだけど、やめました^^;
あと、4役やった坂本くんもかわいいww
まさか女装(!?)するんだなんてvv
あとダンスの時の剛クンマジカッコよかった↑↑
マジ惚れです☆☆笑
来週も楽しみだなぁvv

って、明日のズームインに我らの井ノ原快彦クンが出るらしいねぇww
マジ明日早起きだよ!!
しかも、明日1限目ないからゆっくりできる↑↑

V6 | permalink | comments(4) | trackbacks(0)

かわいくて、男前ww

1週間ぶりに来ました!!
なんか最近全然ネタがありません。。。
誰か恵んでくれ〜!!!!

って、最近HP作っている人多いなぁww
昨日も准担の子剛担の子が作った!!って報告が来ました↑↑
あたしもしたいけど、そんな能力ないので^^;
やっている方がすごいです!!

って、『イノなき』読み終わらない。。。
今やっと2005年の自分の誕生日まで読み終わったけど、
あと200ページぐらいある↓↓
でも、なんか読んでたら楽しいからゆっくり読みたいと思いますww
しかし、電車の中で読むと首が痛い。。。

あと、2日のMステもうV6出るみたいでかなりうれしいんだけど・・・
バイト入ってるし。。。
バイトのバカ!!!! 
妹に頼まなければ!!!!

そして、3日ゎ1ヶ月ぶりにちかと逢いますww
スタバで盛り上がる予定です↑↑
って、3日って『花よりもなほ』の公開日だよね!?
まぁ、初日ゎやめておきます。。。
でも、行ってみて見ちゃうかもww笑
V6 | permalink | comments(1) | trackbacks(0)

ラーメン・ラーメン・ラーメン・・・・・・・・・・

今日ゎみなチャンと久しぶり!?に遊んできましたww
って、名前出してよかったのでしょか??
もしダメだったら言ってください!!

で、高○駅に12時待ち合わせだったんだけど、
みなもう着いててビックリした!!
で、早速バスに乗ってイ○ンに行ってきました☆☆
やっぱり休日だったらメッチャ人いっぱいだった。。。
で、マック食べてブラ2してプリ撮りにゲーセンへ↑↑
もうプリの内容ゎ言いませんが・・・
トモダチにゎあげれません。。。
ファンの子限定で!!
おトモダチの方お待ちくださいww

で、そのあとスタバに行ってお茶!?しました☆
そしたら、新しいバナナ風味のあって2人で
頼んで飲んだんだけど・・・
『バナナ!!』って感じだった^^;笑
で、なんとみなチャンスタバ初だったみたいww
初めてゎ緊張するよね!!

で、またブラ2して休憩してたら
なんか見覚えのある人が・・・
なんとハンギョがいた!!
って、誰だよ!!って感じだよね^^;
ハンギョゎ1回しか会ったことないから
本人ゎ覚えてないと思うけど^^;
家族でいらっしゃいました!!
で、話ゎ戻して2人でアニバコン話で盛り上がってましたww
なんかホンマ久々に見たくなってきた☆★

で、バスに乗って帰ってきましたww
メッチャ楽しかった↑↑
また近いうちに誘います★
V6 | permalink | comments(2) | trackbacks(0)

今すぐ〜♪♪

はい〜!!
もう11時になっちゃって今頃VVV6やっているんだろうなぁ^^;
まぁ、最近リアルでマジV6番組見てないし><
まじどうしよう↓↓

で、今日ゎ5時ぐらいまで授業あってもう疲れた↓↓
でも、メッチャ実習慣れたら楽しかったww
高校の時ゎ出来なかったベットの三角も作れたし☆☆
でも、前期のテスト実技もあるらしいからイヤだなぁ。。。
マジがんばらないと!!

って、准クン『食わず嫌い』に出るんだね☆☆
今日マジで知らなかった。。。
マジ再来週楽しみだしww
ばっちり録画しないと!!

最近クラスの子に言われているのが・・・
ストラップの名前ゎ誰??
分かる人ゎ分かるんだけど^^;
分からない人にゎ分からない。。。
でも、メッチャこの名前のストラップゎオキニだからずっとつけてますww

続きゎ、遅くなっちゃったけど、ちかチャンにww
読んでくれるか分からないけど^^;
続きを読む >>
V6 | permalink | comments(1) | trackbacks(0)

そろそろソロコーナー〜ww笑

どうも〜ww
今日もやってまいりました!!

今日ゎ学校終わってから家とゎ逆の電車に乗って
まいチャンと待ち合わせしちゃいましたww
って言ってもまいチャンとゎ2日ぶりだったり(笑)
で、服見たりしたあとシェイク飲んで久しぶり
まいチャンとプリ撮っちゃった↑↑
ネタゎ・・・
今日BDの大倉 忠義クン
明日BDの井ノ原 快彦クン☆☆
もうメッチャ楽しかった↑↑
メッチャ盛り上がっちゃったww

で、帰りの電車に乗ったら
目の前にいた男子高校生見たら・・・

横尾 渉クンにメッチャそっくりでまいチャンと
『似てるよね〜!!特に髪型とかww』
って、横尾クンって言って分かる人いるかなぁ??
キスマイのメンバーの横尾クンです!!

また逢ったら横尾クンって言っちゃいそう^^;
続きを読む >>
日常 | permalink | comments(1) | trackbacks(0)

健チャンゎ漁師〜☆☆

今日も1日終わりました!!
なんか最近疲れて長く起きていられない。。。
まぁ、今日ゎ学校3限までの日だったからまだマシだったかなww

で、今日ゎ帰りにある曲をリピートしまってた!!!!
さて問題です!!いったい何の曲でしょ!?

って、分かる人いないよね。。。
分かったらメッチャすごいし!!!!
ヒントゎ…
『どれぐらい一人でぇ〜♪』だねぇ☆☆
もう分かったかなぁ????

この曲コンサートで聴けなかったけど、
03年の夏コンDVD 見た瞬間、泣いちゃったもん。。。
あの演出すごいよね☆☆
今年ゎ去年みたいにコンサートを期待します!!
続きを読む >>
V6 | permalink | comments(3) | trackbacks(0)

健チャンの髪型またチェンジ〜!!笑

久々の登場です〜ww
なんか最近書こうと思うんだけど、忙しくてスイマセン。。。
これからゎがんばります!!

って、金曜日でコンの申し込み終わっちゃった!!
あとゎ当落のみ!!

あたしゎ大阪参戦いたしますww
ホンマゎ名古屋行こうと思っていたんだけど、お金ヤバいし
何より振り込む時間がなかった><
誘ってくれた剛担のHチャンゴメン!!
でも、大阪で逢うの楽しみにしてるね☆☆
そして、いつか一緒に入れたらいいなぁww

Hチャンゎあたしより1つ↑なんだけど、ホンマお姉サンやねん!!
初めて会ったのがアニバコンでホンマ美人でビックリした!!
で、メッチャ喋ってくれて頼りにしてます!!

あぁ〜、ホンマ大阪コン行きたいよぉ〜。。。
大阪コン行けたら、はる・Yチャン・Sチャン・Hチャン・・・
いっぱい逢えるもんww
早く当落知りたいなぁ!!

で、今日ゎ今からまいチャンが遊びに来ますww
そのためにまいチャンを迎えにバイト先まで!!
そろ◆!迎えに行ってこようかなぁ!!
V6 | permalink | comments(2) | trackbacks(0)

『タピオカミルクティーください!!』

今日から学校始まっちゃいましたねぇ。。。
あたしゎ今日からいつもどおり1時間かけて
学校に行ってきました!!
で、あたし最近ダイエットに励んでます!!
そのためにさっきもママサンと買い物ついでに歩いてきましたww


<学校>

で、Aチャンメッチャ元気なくて・・・
『大阪どうだった??』
って聞いたら、
『メッチャサイコーだったよ↑↑』
って、メッチャ元気になってビックリした!!
トモダチゎ4日の2部の∞コン行ったらしくてもうメッチャ興奮してたww

で、あたし黒板見るとある人が視界に入っちゃって^^;
もう毎日ドキ2してます!!
だって、名前が・・・
『KEN』だもん↑↑

まぁ、その話ゎ置いておいて^^;

Aチャンとゎ高○駅まで一緒でいつもなら
すぐにバイ△靴討燭鵑世韻鼻
今日ゎ話足りなかったみたいであたしの乗る電車まで
∞コンの話してた!!

下ネタが多かったとか、章大が1番だけど、バルに萌☆った
とか、マルが忠義くんをいじってたとかww
・あと、バルがAチャンのTシャツを見て・・・
『あぁ〜!!』って言ったらしい!!
トモダチ∞のTシャツ再現しちゃいましたからねぇww

あたしも早くV6に逢いたいぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!
なんか考えただけでテンション上がる↑↑
そのためにチケ取れますようにww
ジャニーズ | permalink | comments(1) | trackbacks(0)

お尻がピクピクしてます!!笑

今日でGW終わっちゃうょぉ〜!!
あたしのGWゎバイトで始まってバイトで終わっちゃいます^^;

で、昨日ゎ午後からおトモダチが遊びに来てメッチャ語っちゃいましたww
でも、そのお話ゎ30分で終わって
暇になっちゃったからいつもどおり・・・
アニバコン鑑賞会を強制開催いたしました〜☆☆
トモダチ健チャン褒めててメッチャビックリした!!

『健チャンのダンスすごい!!』

それにもビックリしたけど、この子が『健チャン』って
言ってることにあたしゎさらにビックリみたいなww笑

で、そのあとMCDVDを見てトモダチ『裏シェルター』に爆笑↑↑笑
あたしもそんなに見てなかったから爆笑!!
まさか裏でもう1つの公演がやっているなんてねぇww
あたしのお気に入りゎ・・・
『立ち上がれるさぁ〜♪』のところ!!
ホンマに座って立ち上がっているんだもん!!笑
今年のコンでゎ、ぜひ『裏シェルター』をメジャーデビューしてくださいww
そして、再びコンDVDに戻って、
『Darling』『恋と弾丸』『music〜』『シェルター』観賞ww
『darling』・・・肩宙見るため↑↑
『恋と弾丸』・・・健チャンのケツを見るため!!笑
『music〜』・・・健チャンのフリチェック!!笑
『シェルター』・・・イノの疲れぐらいを見るためww笑

トモダチが見たかった4曲でした♪笑

続きとまいチャンに・・・笑
続きを読む >>
V6 | permalink | comments(3) | trackbacks(0)
ニュース!!