マジ愛してる☆☆

V6の准クン・∞のマル・KAT−TUNのたっちゃんが大好きなゆきがゃっているブログです☆☆ほとんどジャニトーク♪♪みなさω仲良くυて腑僖vv今、相方とトモダチ募集罎任后★ 気になったかたゎ、リンクの詳しくを読んでカキコυて腑僖♪♪
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< あたしたちの辞書にゎ・・・ | main | 『タピオカミルクティーください!!』 >>

お尻がピクピクしてます!!笑

今日でGW終わっちゃうょぉ〜!!
あたしのGWゎバイトで始まってバイトで終わっちゃいます^^;

で、昨日ゎ午後からおトモダチが遊びに来てメッチャ語っちゃいましたww
でも、そのお話ゎ30分で終わって
暇になっちゃったからいつもどおり・・・
アニバコン鑑賞会を強制開催いたしました〜☆☆
トモダチ健チャン褒めててメッチャビックリした!!

『健チャンのダンスすごい!!』

それにもビックリしたけど、この子が『健チャン』って
言ってることにあたしゎさらにビックリみたいなww笑

で、そのあとMCDVDを見てトモダチ『裏シェルター』に爆笑↑↑笑
あたしもそんなに見てなかったから爆笑!!
まさか裏でもう1つの公演がやっているなんてねぇww
あたしのお気に入りゎ・・・
『立ち上がれるさぁ〜♪』のところ!!
ホンマに座って立ち上がっているんだもん!!笑
今年のコンでゎ、ぜひ『裏シェルター』をメジャーデビューしてくださいww
そして、再びコンDVDに戻って、
『Darling』『恋と弾丸』『music〜』『シェルター』観賞ww
『darling』・・・肩宙見るため↑↑
『恋と弾丸』・・・健チャンのケツを見るため!!笑
『music〜』・・・健チャンのフリチェック!!笑
『シェルター』・・・イノの疲れぐらいを見るためww笑

トモダチが見たかった4曲でした♪笑

続きとまいチャンに・・・笑
で、夜久しぶりに県内の健担の子からメールが来て
いろ語ってたらまたいろ発覚!!

 ダ仞遒硫担のHチャンと共通のおトモダチだった!!
. で、健担の子もメンバーだった!!
.県内のHチャンとも健担の子ゎ会ったことがあった!!

ちなみにHチャン2人とも同じ名前だったり・・・笑

ホンマ世間ゎ狭いなぁ^^;笑

で、今日ゎ、あとからバイトに行ってきます!!
そのためネクジェネ最初30分ぐらい聴けない><
メッチャ最悪だし↓↓
でも、お金稼がないとコン行けないので、がんばります!!

☆まいちゃん☆
あっちとカラオケ行ったンだぁww
最近あっちと逢ってないなぁ。。。
学校隣なのに^^;
アッ!!まいチャンに早くお土産渡さないと!!
もう2ヶ月経っちゃったし。。。笑
近々逢いたいなぁww
あと、ユキちゃんが『忠義くん一筋☆』とか言ってたよww笑
このまま忠義担にならないかなぁ☆
あと、バル情報ありがとう↑↑
明日トモダチに聞いて確かめ見ます!!
最後に・・・
まいチャン!!夏にあたしの髪染めてくれない??
この前電車で種○サンに逢って、
『○田サンに染めてもらえば??』って言われてww
もしよかったら、お願いします!!
V6 | permalink | comments(3) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

ちかでーす(*ノ∀`*)わら
ひさびさにPC開いたから
遊びにきたよお★
てか県内に健担の子いるんだー!
なんとなくびッくりwわら
てか本気愛の子いないし・・・
愛方つくれなーい;
とか軽く愚痴ッてみたり;

てゆかあたしもアニバコン鑑賞会
しーたーいー!!!!!わら
暇見つけてゆきの家に泊まりに
行ッちゃうからね♪{迷惑

それでわまた来るねーε=(ノ*′∀`)ノ
ちか | 2006/05/07 2:27 PM
fighterとSLAVEの着歌(多分フル?)取れてテンション高いよ☆笑

○部さん、私の無器用さを一番近くで見てるのになんて恐ろしいことを言うんだ(+Д+)明日学校で聞いてみよ;いうかウチも8月終わりくらいに金パにしたいからそれまでにはできるように…なっとればよいね。笑
今度の土曜か日曜にでも会えれば良いね♪

きっとあっちのユキちゃんは忠義担になってるよ☆でもPOTATO5月号?の雛の横顔も良いって騒いでた(笑)
あっちゃんは確実に亮にハマりました(*^_^*)多分亮担になってるかも♪
まいちゃん | 2006/05/07 3:22 PM
久しぶりぃぃ☆
今日でGWも終わっちゃったね↓↓
明日からも頑張んなきゃ!!

ってか今年の夏コン行く???
あや | 2006/05/07 11:02 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://vvv-jun-vvv.jugem.jp/trackback/17
この記事に対するトラックバック
ニュース!!