マジ愛してる☆☆

V6の准クン・∞のマル・KAT−TUNのたっちゃんが大好きなゆきがゃっているブログです☆☆ほとんどジャニトーク♪♪みなさω仲良くυて腑僖vv今、相方とトモダチ募集罎任后★ 気になったかたゎ、リンクの詳しくを読んでカキコυて腑僖♪♪
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< 『タピオカミルクティーください!!』 | main | 健チャンゎ漁師〜☆☆ >>

健チャンの髪型またチェンジ〜!!笑

久々の登場です〜ww
なんか最近書こうと思うんだけど、忙しくてスイマセン。。。
これからゎがんばります!!

って、金曜日でコンの申し込み終わっちゃった!!
あとゎ当落のみ!!

あたしゎ大阪参戦いたしますww
ホンマゎ名古屋行こうと思っていたんだけど、お金ヤバいし
何より振り込む時間がなかった><
誘ってくれた剛担のHチャンゴメン!!
でも、大阪で逢うの楽しみにしてるね☆☆
そして、いつか一緒に入れたらいいなぁww

Hチャンゎあたしより1つ↑なんだけど、ホンマお姉サンやねん!!
初めて会ったのがアニバコンでホンマ美人でビックリした!!
で、メッチャ喋ってくれて頼りにしてます!!

あぁ〜、ホンマ大阪コン行きたいよぉ〜。。。
大阪コン行けたら、はる・Yチャン・Sチャン・Hチャン・・・
いっぱい逢えるもんww
早く当落知りたいなぁ!!

で、今日ゎ今からまいチャンが遊びに来ますww
そのためにまいチャンを迎えにバイト先まで!!
そろ◆!迎えに行ってこようかなぁ!!
V6 | permalink | comments(2) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

今日はめっちゃお世話になりました(*´∀`)/"
またジャニで騒ぎたくなったら行くからね(笑)ってか誕プレまだあげてないね↓↓ちゃんとあげるからね(>_<)

にしても由貴ちゃんも妹も可愛いくてヤバイし!!惚れそうやわ(ノ∀`)姉妹でジャニトークなんて憧れるよ(;_;)
まいちゃん | 2006/05/14 9:10 PM
そーなんッスよ〜
テスト近いンッスよ〜
なのに風邪引いちゃったンですよ〜
PCやる元気があっても、勉強する元気はない 笑

今日の少クラ見たよ〜♪
ヤス×マルの手紙は良かったね〜↑↑
マルの手紙はウケた!! 笑
少クラにずっとエイト出てくれたらいいのにね〜
佳未 | 2006/05/14 10:26 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://vvv-jun-vvv.jugem.jp/trackback/19
この記事に対するトラックバック
ニュース!!