マジ愛してる☆☆

V6の准クン・∞のマル・KAT−TUNのたっちゃんが大好きなゆきがゃっているブログです☆☆ほとんどジャニトーク♪♪みなさω仲良くυて腑僖vv今、相方とトモダチ募集罎任后★ 気になったかたゎ、リンクの詳しくを読んでカキコυて腑僖♪♪
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< 健チャンの髪型またチェンジ〜!!笑 | main | そろそろソロコーナー〜ww笑 >>

健チャンゎ漁師〜☆☆

今日も1日終わりました!!
なんか最近疲れて長く起きていられない。。。
まぁ、今日ゎ学校3限までの日だったからまだマシだったかなww

で、今日ゎ帰りにある曲をリピートしまってた!!!!
さて問題です!!いったい何の曲でしょ!?

って、分かる人いないよね。。。
分かったらメッチャすごいし!!!!
ヒントゎ…
『どれぐらい一人でぇ〜♪』だねぇ☆☆
もう分かったかなぁ????

この曲コンサートで聴けなかったけど、
03年の夏コンDVD 見た瞬間、泣いちゃったもん。。。
あの演出すごいよね☆☆
今年ゎ去年みたいにコンサートを期待します!!
って、昨日の少クラヤバかった!!!!
安田クン→丸山クン
丸山クン→安田クン手紙かなりよかった↑↑

章大マルの家泊まりに行ったら布団じゃなくて寝袋って。。。
あと、マルのパパさんの名前も出てたし!!
で、章大ゎマルが冗談で人影って言ったので
章大にゎホントに見えていたなんて!!
一体あの子にゎ何が見えたんだぁ!?

で、家に帰ってビデオ入れたら見てなかった
健チャンがサルジエ出てた時の見てた↑↑
あたし健チャンのファンじゃないけど、
あの子ゎかわいすぎ!!!!
あと、字もメッチャキレイだし!!!!

って、今後ろのテレビから『花よりもなほ』
試写会のお知らせが!!!!
誰か一緒に行きませんか??

あと、2日で快彦サン30歳ですよ〜!!!!

でも、相方チャンテスト期間中みたいで逢えない。。。
誰か一緒にお祝いしよう☆☆
でも、やっぱり健チャンがあと3年ぐらいで30歳の方がありえない!!!!
V6 | permalink | comments(3) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

お久ですww(*^_^*)v

トップねぇ!前回のワンコエィトから変えちゃいました♪
本当8人の画像が若いのしかなくって;
って、ちこが自分でスキャナーかければぃぃことだけど!笑

写真?あぁ!つなビィのやつだよね!
ちこがカラオケで7時間ぶっ通しでV曲歌ったっていう。笑笑
ブィの話ねぇ・・・最近だと、夏コンの話じゃない??
ゆきは参戦する??
ちこも1ステだけだけど、代々木に参戦予定です!!
あとは、健チャンの「親指さがし」を観に行く予定があったり…
まぁ健チャンの舞台は行けないんだけどねぇ;
通勤の電車の窓から寂しくグローブ座を眺めるしかないょ;苦笑
結構ブィのファン活動も何気にしてます!!笑
良かったら、ゆきもブィ話してくだぱぃww笑

本当、明日はたっちょんの誕生日だょぉww
エィトのカレンダーめくって、今週はたっちょんだから、
1人でニヤニヤしちゃいましたょww笑
エィトはみんな若すぎんの!!特にきみくんだけども!笑
みんな心が若いんだろうね…めっちゃバカやって楽しそうだし!笑
ちこ | 2006/05/15 8:41 PM
うそや〜!!健ちゃんは永遠の20代やもん(>_<)笑 ショックやわ↓↓
あの山田の手紙ウケたね☆"章大には…きっと窓に誰かいたんだよ(笑)
京都まで行って寝袋ってスゴイよね!!寝袋も京都風でお上品な柄とかついてんのかな?笑

明日は長い待ちになるけどよろしくお願いします(;_;)
まいちゃん | 2006/05/15 10:31 PM
コメントありがとお(b'v`●)
あたしも少クラ見たよお(●*´∀`)/笑
あの手紙良かったよねぇ!
おもしろいッb(*'v'*)

明日わいのっちの誕生日だねえ☆★
20代最後だよー(意味不
ちょこ | 2006/05/16 5:04 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://vvv-jun-vvv.jugem.jp/trackback/20
この記事に対するトラックバック
ニュース!!