マジ愛してる☆☆

V6の准クン・∞のマル・KAT−TUNのたっちゃんが大好きなゆきがゃっているブログです☆☆ほとんどジャニトーク♪♪みなさω仲良くυて腑僖vv今、相方とトモダチ募集罎任后★ 気になったかたゎ、リンクの詳しくを読んでカキコυて腑僖♪♪
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< 健チャンゎ漁師〜☆☆ | main | 今すぐ〜♪♪ >>

そろそろソロコーナー〜ww笑

どうも〜ww
今日もやってまいりました!!

今日ゎ学校終わってから家とゎ逆の電車に乗って
まいチャンと待ち合わせしちゃいましたww
って言ってもまいチャンとゎ2日ぶりだったり(笑)
で、服見たりしたあとシェイク飲んで久しぶり
まいチャンとプリ撮っちゃった↑↑
ネタゎ・・・
今日BDの大倉 忠義クン
明日BDの井ノ原 快彦クン☆☆
もうメッチャ楽しかった↑↑
メッチャ盛り上がっちゃったww

で、帰りの電車に乗ったら
目の前にいた男子高校生見たら・・・

横尾 渉クンにメッチャそっくりでまいチャンと
『似てるよね〜!!特に髪型とかww』
って、横尾クンって言って分かる人いるかなぁ??
キスマイのメンバーの横尾クンです!!

また逢ったら横尾クンって言っちゃいそう^^;
って、今日のガコイコ快准出てなかった。。。
でも、剛健メッチャかわいかったww
あの2人ゎメッチャかわいすぎ!!!!
あの2人が一緒にいるとコッチまで幸せになれちゃいますww

って、剛クンかなりいいねぇ☆☆
なんか『シャチ』とか言っててかわいかったww
ありえねぇ〜!!!!とか思っても剛クンなら許せちゃうvv
あの現場に准クンとか快クンがいたらどうなるんだろう??
あと、復活した博もおもしろかったww
ウチの妹爆笑しちゃってたし!!!!

って、富山に博担いましたww
もう最近見つけたんだけど、メッチャビックリした!!!!

あと、准クン日刊スポーツ・ドラマグランプリで助演男優賞に「タイガー&ドラゴン」で選ばれちゃったんだってww
おめでとう☆☆
日常 | permalink | comments(1) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

ジャニヲタプリは盛り上がるね(笑)
横尾君似の子良かったよね(´∀`)めっちゃ見てたし☆"

今日のほんじゃに!はすばるに萌えたよ(ノ∀`)すばるの?って顔可愛いかった♪
まいちゃん | 2006/05/16 10:56 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://vvv-jun-vvv.jugem.jp/trackback/21
この記事に対するトラックバック
ニュース!!