マジ愛してる☆☆

V6の准クン・∞のマル・KAT−TUNのたっちゃんが大好きなゆきがゃっているブログです☆☆ほとんどジャニトーク♪♪みなさω仲良くυて腑僖vv今、相方とトモダチ募集罎任后★ 気になったかたゎ、リンクの詳しくを読んでカキコυて腑僖♪♪
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< そろそろソロコーナー〜ww笑 | main | ラーメン・ラーメン・ラーメン・・・・・・・・・・ >>

今すぐ〜♪♪

はい〜!!
もう11時になっちゃって今頃VVV6やっているんだろうなぁ^^;
まぁ、最近リアルでマジV6番組見てないし><
まじどうしよう↓↓

で、今日ゎ5時ぐらいまで授業あってもう疲れた↓↓
でも、メッチャ実習慣れたら楽しかったww
高校の時ゎ出来なかったベットの三角も作れたし☆☆
でも、前期のテスト実技もあるらしいからイヤだなぁ。。。
マジがんばらないと!!

って、准クン『食わず嫌い』に出るんだね☆☆
今日マジで知らなかった。。。
マジ再来週楽しみだしww
ばっちり録画しないと!!

最近クラスの子に言われているのが・・・
ストラップの名前ゎ誰??
分かる人ゎ分かるんだけど^^;
分からない人にゎ分からない。。。
でも、メッチャこの名前のストラップゎオキニだからずっとつけてますww

続きゎ、遅くなっちゃったけど、ちかチャンにww
読んでくれるか分からないけど^^;
ちかちゃんへ☆☆

まず遅くなってゴメン。。。
そして、コメントありがとうww
メッチャうれしかったし☆☆
そう!!県内に健担いたんだよね♪♪
しかも、ハルカのこと知ってるとか言ってたしww
愛方チャンかぁ。。。
あたしも微妙だったり^^;
って、あたし文句言える立場じゃないけど。。。
本気系の子見つかるといいねぇ☆☆

いつでも遊びにおいで☆☆
こんな家でよければ・・・笑
たぶん2人だけテンション↑↑だと思う!!笑

って、ちかゎウワサのストラップ分かるよね!?笑
あのストラップです!!笑

また遊びに来てねww
いつでもお待ちしてます↑↑
V6 | permalink | comments(1) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

大切な人の名前のストラップ(*´艸`)
まいちゃん | 2006/05/19 11:55 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://vvv-jun-vvv.jugem.jp/trackback/22
この記事に対するトラックバック
ニュース!!