マジ愛してる☆☆

V6の准クン・∞のマル・KAT−TUNのたっちゃんが大好きなゆきがゃっているブログです☆☆ほとんどジャニトーク♪♪みなさω仲良くυて腑僖vv今、相方とトモダチ募集罎任后★ 気になったかたゎ、リンクの詳しくを読んでカキコυて腑僖♪♪
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< 今すぐ〜♪♪ | main | かわいくて、男前ww >>

ラーメン・ラーメン・ラーメン・・・・・・・・・・

今日ゎみなチャンと久しぶり!?に遊んできましたww
って、名前出してよかったのでしょか??
もしダメだったら言ってください!!

で、高○駅に12時待ち合わせだったんだけど、
みなもう着いててビックリした!!
で、早速バスに乗ってイ○ンに行ってきました☆☆
やっぱり休日だったらメッチャ人いっぱいだった。。。
で、マック食べてブラ2してプリ撮りにゲーセンへ↑↑
もうプリの内容ゎ言いませんが・・・
トモダチにゎあげれません。。。
ファンの子限定で!!
おトモダチの方お待ちくださいww

で、そのあとスタバに行ってお茶!?しました☆
そしたら、新しいバナナ風味のあって2人で
頼んで飲んだんだけど・・・
『バナナ!!』って感じだった^^;笑
で、なんとみなチャンスタバ初だったみたいww
初めてゎ緊張するよね!!

で、またブラ2して休憩してたら
なんか見覚えのある人が・・・
なんとハンギョがいた!!
って、誰だよ!!って感じだよね^^;
ハンギョゎ1回しか会ったことないから
本人ゎ覚えてないと思うけど^^;
家族でいらっしゃいました!!
で、話ゎ戻して2人でアニバコン話で盛り上がってましたww
なんかホンマ久々に見たくなってきた☆★

で、バスに乗って帰ってきましたww
メッチャ楽しかった↑↑
また近いうちに誘います★
V6 | permalink | comments(2) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

私18年生きてるけどまだスタバ行ったことない…_|\○_
まいちゃん | 2006/05/21 9:03 PM
まぁくん可愛かったよねーv(ノ∀`*)ノ彡☆
あの可愛さで34歳とかありえん!!
最近本当大好きなんだよね、まぁくん(笑
イノは大黒選手の名前呼ばれた瞬間騒ぎすぎ
で他のスタッフに怒られてたね(笑
そんな三十路が大好きですw
あたしも今日プリとって来たァ↑↑
詩愛 | 2006/05/23 9:01 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://vvv-jun-vvv.jugem.jp/trackback/23
この記事に対するトラックバック
ニュース!!