マジ愛してる☆☆

V6の准クン・∞のマル・KAT−TUNのたっちゃんが大好きなゆきがゃっているブログです☆☆ほとんどジャニトーク♪♪みなさω仲良くυて腑僖vv今、相方とトモダチ募集罎任后★ 気になったかたゎ、リンクの詳しくを読んでカキコυて腑僖♪♪
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< ラーメン・ラーメン・ラーメン・・・・・・・・・・ | main | またマジックかよ!!!!笑 >>

かわいくて、男前ww

1週間ぶりに来ました!!
なんか最近全然ネタがありません。。。
誰か恵んでくれ〜!!!!

って、最近HP作っている人多いなぁww
昨日も准担の子剛担の子が作った!!って報告が来ました↑↑
あたしもしたいけど、そんな能力ないので^^;
やっている方がすごいです!!

って、『イノなき』読み終わらない。。。
今やっと2005年の自分の誕生日まで読み終わったけど、
あと200ページぐらいある↓↓
でも、なんか読んでたら楽しいからゆっくり読みたいと思いますww
しかし、電車の中で読むと首が痛い。。。

あと、2日のMステもうV6出るみたいでかなりうれしいんだけど・・・
バイト入ってるし。。。
バイトのバカ!!!! 
妹に頼まなければ!!!!

そして、3日ゎ1ヶ月ぶりにちかと逢いますww
スタバで盛り上がる予定です↑↑
って、3日って『花よりもなほ』の公開日だよね!?
まぁ、初日ゎやめておきます。。。
でも、行ってみて見ちゃうかもww笑
V6 | permalink | comments(1) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

昔HP作ってたな〜なかなか更新ネタがないとめんどくさいんだよ(笑)

私もなんか本読もかなo(^-^)o
まいちゃん | 2006/05/29 6:08 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://vvv-jun-vvv.jugem.jp/trackback/24
この記事に対するトラックバック
ニュース!!